| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
車を買うよ


買うといっても、やっすい中古車ですが。←どうでもいい

しかし、今回は弟と母親がめっちゃ張り切ってました。
乗るのは私なんだけど、その他の交渉は全部母と弟(爆)
ま、おかげでけっこう割引してもらえたみたいだけど。助かるわ…。

今現在、私の乗っている車はめっちゃボロです。
過去の日記にも描いたように、運転席側の窓は壊れっぱなし(笑)
新車で購入したのが平成7年の2月なので、丸々10年乗ってます。
しかも、車検以外に大して手入れもしないので、ボロボロ!
さすがにそろそろ引退時期だろう…つう事で、手放す事にしました。
それでも、何だかんだと10年は頑張ってくれた訳です。三○なのに!!
ありがとう、○ラージュ。君の事は忘れないよ!!(まだいるけど)

ま、そんな事で(前置きが長い)購入ですよ。
弟にネット検索でいい軽の中古を探してもらい、販売店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、実際に見て気に入ったのは、ネット検索したものとは違うものでしたが(爆)
やっぱり、現物を見ないとわかんないもんですな!!
今までは黒ばっかり(つっても2台だけ)乗ってたけど、今度はワインレッドの子♪
さぁ、今度はできる限り(おい)大切に乗るぞっ!!
ナンバーも、しっかり238にしてもらえるようにお願いしたし♪
ああ~~、乗りかえる日が楽しみだわ~~~~♪
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

