| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
微妙に空しい(=▼=;)
えー、前回の日記を見ていただくとわかるように、車を購入した訳ですよ。
契約したときに、「納車できるのは来週の土曜日(21日)頃だと思いますね~」と、言われました。
そう言われると「じゃあ、その日にはオッケーなんだね♪」と思うのは人情というもの(そうか?)。
てな訳で、私の中では明日でさよならでした@今の車。
でも、かなりガソリンがギリギリで、明日分の通勤には無理かな~?という感じだったので、もったいないとは思いつつも入れたわけですよ。
そう、ケチケチと下のように(爆)


    ↑少しでも安く済ませようと、600円とかいう入れ方をする女

でもね、蓋を開けてみたら…もう一週間待ちだった_| ̄|○
それがわかってれば、1000円分きっちり入れたのに~~!!
来週になったら、また結局ガソリンを入れる破目になるのね(=▼=;)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

