| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
うひょひょひょひょひょ♪


新・マイカーが来ましたっ!!中古だけど(爆)!!

もぉ~~~、めっちゃ嬉しい!幸せ気分~~~♪
だって、何てったって「238号」ですわよっ!!!


免許を取って、この車は3台目。ようやく希望のナンバーを取れました~~♪
つうか、過去に買ったときには知らなかっただけなんだが(爆)
10年前に知ってれば、早々にそのナンバーにしたのにな(=▼=;)

平成10年式の中古ちゃんです。
でも、乗り心地は今までのに比べても、非常によろしい!!
今までのがボロくなりすぎたって話もありますが(爆)
軽自動車で、この高さの車がずーっと欲しかったんだよねぇ♪ホンとに嬉しい!!

前の子とは、丸10年付き合いました(新車で購入だったし)。
この子とは何年の付き合いになるかわかりませんが、大事に乗っていきたい。
これからよろしくね、マイカーちゃん♪
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

