| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
(* T-)アダダダ


日曜の夕方から、何だか下し腹。しかも回数が多い。
「なんだ?変なのを食べた記憶はないのに…」と思いつつも、特に具合が悪いわけではないので、正露丸だけ飲みました。
でも、下し腹はぜんぜん止まらず…しかも、胃が痛くなってきちゃうし。
その胃痛も、徐々に痛さを増していくのですよ。最初のうちは「食べすぎかな?」程度から、
最終的には胃を握られているような痛み!!
さすがにこうなってくると「おかしい!」と思いますわな。
でもね、「寝てれば落ち着くかな…」とか思って、一晩我慢しちゃったのよ…バカだ@自分。
結局、1時間ごとに痛みと下し腹で目覚め、まんじりともできませんでしたわ(=▼=;)

土曜日・日曜日とフミ友ちゃんと会い、めっちゃ楽しい時間を過ごしたのですよ。
フミィのライブDVDを見て、色んな妄想話に花を咲かせつつ、月曜からの仕事への活力を
貯めておりました。
「さぁ、明日からも頑張るぞーーー!!」なんて思ってたのに…。

翌朝、早々に医者に行き診察してもらったところ、「ウイルス性の胃腸炎」との事。
風邪予防にうがいと手洗いをしても、たくさんの人が触るドアノブやお金などで感染してしまうという事なので、こればっかりはこまめに気をつけるしかない!!
皆様も、本当に気をつけてください。真剣に辛いです…。

あ、今はもう復活してますのでご心配なく♪
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

