| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


Love SongsのDVDをゲットしました♪6日前だけど(おい)。
このライブは、やっぱり良かったなぁ…と実感します。
何度見ても、ウットリしちゃうんだよねぇ~~~~~~~♪
そして、ウットリしつつも泣ける。感動できる。
改めて、フミィの歌声の偉大さを実感中。
ああ、こんなに素敵な歌声を聴く事ができて幸せ…。

もう一つ。怒られそうだけど(笑)
こんなに静かなライブだったのに、何故こんなにエロい!!
ある意味、スーツってのは最強かもしれない…(/ー\*) イヤン♪
しっとり系の歌の時にはあまりないけど、それでも全身から溢れ出るフェロモン。
そして、所々にある激しい系の歌では、フェロモン倍増!!
フミィは絶対に、天然のホスト体質だ(笑)

今年はいったい、どんなライブを魅せてくれるんだろ?
どこまでもついて行くよ♪
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

